ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。



HPがつかないので引退しますモコ

こんばんは。

更新してすみません。HPつきませんでした。

ので引退します。




















えー、実はHP効率エンチャは青解除73個で諦めました。


最近いろいろ考えていたのですが、一旦メインキャラでの活動を休止しようと思います。

ギルドも、別ゲー移住や時間の都合で移籍する人などが多いのと、自分自身が萎えることが続いたこともあり、8月いっぱいで解散予定です。

僕はWIZでGvのみ?ですが活動は続ける予定なので、移籍先が決まらない人、一緒に行きたい人は集団で受け入れてくれるギルドさんに入れてもらおうと思います。

最後にまたイベントやろうと思います。
今回は5億くらい?w


まあ、それまでは全力で頑張ろう。楽しんで活動しよう!




とりあえずアーチャー装備は売却予定。


現在出品中のアイテム


・速度46運Lv10 ロングビル3(50億耳有)

・速度34ダメ40 デビルマシンガン

・HP99ダメ24アンク19

・運比1/2速度17骨首

・速度トロル

・運比1/2健康2/8致命抵抗足

・運比1/2力比2/9浮遊足(できれば知り合いに買い取ってもらいry)

・他適当~


ギルメンでほしいものある人は値下げするから早めに声かけてね~


詳しい話はまた次の更新で~


とりあえず、今日はおしまい。



090708_2301~01.jpg

もっふさんから。
前回のは!!!!!さんからw

他にもシリーズあるのかなw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
