ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。



買い物

こんばんは~

先週は大変でした。Pcがブルーに染まり、リカバリーをする羽目に。
すっきり、復活かと思えばまたブルーry

いまだに安定してません。
一部SSも消えました;;

先週は結構耳をいただいたのですが、載せることができなくなってしまい残念です。





最近ギルメンのWIZさんがオークに出していた『亀吉』

亀吉.jpg


とても素晴らしい鎧です。

19億で落札しました。それ以上の価値はあると思います。

予想ではもっとあがると思っていたので、複雑な気持ちですが、大事に使おうと思います。





GV結果(雑



防衛(4.18.jpg
参加16人!
相手も2PTフルはいたと思う。
ギリギリでした。



Gv2(9.jpg
参加9人/???PT
武道さんが倒せなかった。




Gv3(12.jpg
参加12人/2Pt
天使さんがうまかった。




GV.jpg
(画像使いまわし、先入れハンター様、後入れemperor)
参加?人/2Pt
主力欠席、ボロ負け
点数は曖昧・・・




Gv4(13.jpg
参加13人/2Pt
中盤までは点の取り合い。
終盤にいっきに押した感じかな?





Gv5(11.jpg
参加11人/1Pt
全滅勝ち
相手Lv高かったけど人数差でしょうか。





Gv6(13.jpg
参加13人/2Pt
今回も主力欠席。
今回は勝てるか?!と思ったら逃げられて団子で点数とられた。




対戦相手のギルド様ありがとうございました。




今週はたこちゃんとアユムが遊びにきているのでもっと頑張りましょう。




ステ載せようと思ったけどSS消えてしまったのでまたそのうち載せます。


代わりにこれを・・・。










異次元.jpg


またお前かwwwwwww


結果はkrsブログで近日公開。(たぶん





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
