ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。



紋章が変わったよ(汗

こんばんは。今日は画像多めです。

まずはGv結果


Gv.jpg

参加14人/2PT
全体的に水抵抗が足らないと感じました。



Gv2.jpg

参加5人
時間が早すぎて集まりがry
相手もうまくて点取れず。


対戦相手のギルド様ありがとうございました。



さて本題。

Gv後紋章を変えました。
ただ、色々あったので日記に書いておきます。


紋章を変える前に記念のSS

旧紋章.jpg

今までありがとう!



さて、パッケージを・・・

つくるよ!.jpg


1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


よし!


はい.jpg


いくぞーーーーーーー

















うわあああ.jpg


えええええええええ

聞いてないよおおおおおおおおおお

スペシャルパッケージってなんだよおおおおおおおおおおおお



第2回.jpg


ででーーーーん

ショックでした。


4.jpg

赤いところのは使えないらしい・・・


どうしようか迷って迷って

「鯖落ちして一旦中止にしよう」


ということで一度ゲーム終了させて・・・


ログイン!









・・・


パッケージがない!!!



まあ、なんとなくそうなるだろうとは思っていたが・・・
納得がいかないので運営に連絡だ!





と、戻ってきたら


お?.jpg


おお!

ここで、いいえを押してまたゆっくり考えたかったけど、パッケージ完全消滅するかもしれないので、はいを押して急いでデザイン考え・・・


ここでも亀仙人様に助けられ・・・



気を取り直し.jpg


完成.jpg

ようやく完成。



渦巻きが使えなかったのは残念だけど

実際見てみると


あれ.jpg


「なかなかいいんじゃない?」

 

他の二人紋章変わってなry


ギルチャでもほとんどのギルメンが、いいね!と言ってくれました。

ハプニングが多かったけど、無事新紋章完成!

皆さんお疲れ様でした。
これからもよろしくねw

 




長くなりましたが、おしまい。

おやすみなさい~

see you again!(*^-')/~☆





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
