ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。



土PETが欲しかったんだよ

土がほしかった.jpg

おはようございます。

WIZでの活動がメインになりました。
Gvで土PETが熱い!と聞いたのでアリアンを探しましたが見つからないため、自力で出すことに・・・。

3匹購入しましたが、結局土は出ず光が出ました。

たまにはやるじゃないかゲームオンさんよ。
そして現在土PET募集中!


前回書いたPcの不具合は安定はしていませんが多少良くなりました。
異常な重さがなくなり、Gvも一応安定はしています。
ロード時間がかなり長くなったのが気になりますが・・・

さて、
今回いただいた耳を紹介

読者様.jpg

ありがとうございます。
毎度のことですが冷やかしも入ってry



734.jpg

ようやく目標の734に。

最終目標は750ですが、ここからが地獄です・・。
Lvがあがるかどうかはkrsにかかっている!!!(詳細は後ほど


そして知恵が201を超えたので少しやる気回復・・・かな?

ようやく.jpg

知恵再構成4回目でようやく成功。
さすがレドさん!ありがとうございました!



そしてGv結果5回分~~ (参加人数忘れました)


Gv.jpg

2PT
リベンジ成功~



Gv2.jpg

2PT
支援・火力ともに上手でした。



Gv3.jpg

2PT
支援の参加が少なすぎ
また挑戦させてください~



GV4.jpg

参加11人
これは金星。
一回死んだけど全体的によかったと思う。




GV5.jpg

参加10人?
相手参加悪かったみたいです。またお願いします。

とりあえずアユム争奪戦に勝利ででーん



対戦相手のギルド様ありがとうございました。

来週はアユムが来るのでもっと頑張りry




最後にWIZステうp

WIZ429.jpg

ブローチは弱化。
そろそろ強化に乗り換えてもいいかも。


440~500まで健康予定なので短期で移籍先募集します~
一応天上界報酬HP100%有
正直自信はない。


次回は新しいタイトルに変更
アーチャーステータス公開







忘れてた。




結果はkrsブログで.jpg



成功したら借りパクして時森ぶーんだぜwwwwwwww



結果は・・・
























































































krsブログで。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
