ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。



Gv結果

こんにちは。
地震の影響もあり、1週間ぶりの更新となりました。

父親が宮城、親戚が福島
安否の確認は取れましたが、家に帰れない状況が続いているようです。

情報、交通なども混乱していて、しばらくは落ち着きそうにもありませんね。

余震、新たな地震が続いています。気をつけてください。

1日でも早く平凡な日常に戻れることを祈っております。



今週いただいた耳は・・・

耳.png

ありがとうございます。
ぼーちゃんの動画技術を伝授してください・・・



Gv結果

3/11
GvG2.png

直前にお相手の希望で交流戦になりました。

地震があった日ですので、仕方がありません。


こちらは参加100%のWIZが2名欠席でした。

動画もお相手の希望でupなしです。
再戦希望とのことですので、そのときはお互い全力でいけるといいですね。



3/13
GVG.png

参加13人

トラップ指を取り入れてみました。
難しいです。

やはり相手だけに霊術師がいると厳しい戦いになります。
本当に難しいGvだと感じました。


動画はこちら


対戦ありがとうございました。




箱あけ50回(神秘石100個)でこれだけ・・・

疑心暗鬼.png



連絡ですが、しばらくはGVを減らします。
様子を見て通常通り再開しますのでよろしくおねがいします。

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
