ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本最強決定戦2013&Battle Warriors

こんばんは!お久しぶりです。

決戦鯖以外、redstoneでの活動はしておりませんでしたが、実は先週の『日本最強決定戦2013&Battle Warriors』に選手として参加させていただきました。
一部のメンバー、友人にのみ僕が参加することを伝えた上でそのことを秘密にしておいてもらうよう伝えてあったのですが、当日、昔の友人やメンバーには僕だということがバレてしまいました。そりゃ、何度か会ってれば分かりますよね・・・w

今回の大会は、前回のオフライン大会で敵のチームであったnoobsのメンバーとして、決戦鯖OPEN前にリーダーのぷあさんに声をかけてもらい、参加することが決まりました。

最後に決戦をやったのはネットカフェ以来、本鯖も1年以上やっていなかった為、慣れを取り戻すまで時間がかかりました。個人的にも、チーム全体としてもぷあさんに任せきりな場面が多く、負担を多くかけてしまったと思います。

試行錯誤や練習、それなりにやってきて、優勝する自信もあったのですが結果は準優勝に終わりました。
悔しかったけど、それ以上に楽しかったです。そして何より、色々な事情を知り、気をつかってくれたり、誘ってくれたぷあさん&ななさんをはじめとするチームメンバーに感謝です!

そして僕のことを覚えていてくれたEMアースさん!!!!!例の話お待ちしております・・・。

前日の飲みや、大会後の打ち上げ、とても楽しい時間を過ごせました!またRSプレイヤーの方々とお話することができて嬉しかったです。どうもありがとうございました!!

今後の活動の予定は未定です。課金アイテムがたくさん残っているので少しGvやりたいなー、とは思ってたり?(チラチラ


○一応表彰式(右から二番目が僕です)
2135_20131223005555c70.jpg

○パンフレット
2.jpg

○選手画像(←が著作権云々で没に →が採用・・・)
ss.png
☆くれはさん作

○おまけ(漫才に見えたとか。僕がボケらしいです)
manzai_20131223005604151.png

ネット記事になったみたいですねw
前回の記事もどこかにあった気がしますが、今度探してみます。
覚えてる人がいるか分かりませんが、前回はyamaguchinouenで参加してましたw(3年越しのネタバレ)

ニュース「RED STONE」日本最強を決める「日本最強決定戦2013&Battle Warriors」レポート

おしまい。












スポンサーサイト
プロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。