ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。



炎の石買います・・・

無題.png






誰だよ失敗とか言った奴!!!

失敗したじゃんかー!!!

これで1勝2敗

皆成功率高くない・・・?




無題2.png

完全にノリ

制限用槍


















無題3.png

えい!

白詰草大先輩・・・勢いで完全に忘れてました。

まあWダメついたから結果オーライ!


後は、ロトボックスを

マトリックスさんが100個(2日で160個・・・)
daibutuさんが20個
アンドロさんが25個


やりすぎでしょwww


放送的には、なかなか面白かったかも?

しかし、炎の石もお金もなくなった。

アンドロさんと、マトさんと遊んでいるとお金がいくらあっても足りないということがわかりました。

楽しかったけどね!




異次元☆Nx☆下級☆ロト

こんにちは!

メシ○○速報です









昨晩生放送にて軽いノリで・・・

☆メニュー☆

・マトリックスさん
ロト50個
Nx錬成×2
異次元×1
下級×1

・アンドロさん
異次元×2
Nx錬成×3

・てんむこ
Nx錬成×1
下級DX×1

放送時間2時間!
最初はこんなにメニューはなかったのですが、ノリと要望で追加メニューがww


結果は

マトリックスさん大勝利
(ロト→画像参照+下級2 計100億ほど?)
異次元成功?(2op混ぜて1opのみ)
Nx1勝1敗
下級失敗

無題3.png




アンドロさん
Nx2勝1敗
異次元(剣士武器)2連敗(メシウマーw)



てんむこ

無題.png

無題2.png

やったー!!前回の負けなんかなかった


そして追加・・・完全にノリ

無題4.png

ちなみにこれ、FA5,6本目です。


























無題5.png


キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

長かった・・・ここまで来るのに1年近く・・・

ついに!!!槍ました!!!やりました!!!

煽ってくれた皆さんありがとうございましry



結果的に、マトさんと僕の大勝利で終わりました。

あんどろさん・・・いつも勝ってるからいいよね・・・




ということで、今日の更新はこれにておしまい。

遅い時間にも関わらず放送を見に来てくれた方、コメント残してくれた方どうもありがとうございました!!!























今夜もやります・・・・・・・(予定)

メシウマをお届けします。

無題.png

放送見てた人は楽しかったのではないでしょうか^^

なんで俺だけ・・・
ばーか!!!ばーか!!!!!

費用:13億前後

11/2~ Gv結果

こんばんは。2倍イベントお疲れ様でした。

張り切って参加しましたが思ったよりあがりませんでした。

Lv.png

やりっこが久々に1Lvあがりました!

となりのwiz上がり方おかしいだろ・・・


Gv結果

GvG.png

主力弓1名脱退してしまいましたが
剣士2名がGv復帰&新規加入
そして我らがあんどろ弓が帰ってきたので、火力大幅UPしました。

だがしかし!

負け越し・・・・・・・・・甘くはなかった・・・・・

後は支援妨害 各職1名ずつ入ってくれれば・・・


買い物

買い物.png

速度45%ブレイブを借りて(自分のはダメ6%...)ってみたらダメが低すぎて寄生状態だったので、友人が出していたブレイブを交渉して購入しました。
補正もなかなか、僕にとってはものすごく大きな買い物ですが満足です!


買い物2.png

そうだよ!まだできてないんだよ!!!
待ってろよーーーT比率ストライダーーー!


さて、アップデートもあったことだし色々探索してきます!

設定6

こんばんは!寒くなってまいりました。

体調には気をつけていきたいですね。

REDSTONEは、また2倍があるとかなんとか・・・

命削るしかないのか・・・

そういえば!

2倍後からドロップの調子が良すぎる。過去に1回だけドロップがよかった時があったけど、ハズレIDにしては珍しい出来事である。

ドロップ.png


ネタがないのでア●ソックさんのお家を紹介しておく。

円光寺.png

次回はGv結果をまとめて載せます。

偽物シーフ

EXP2倍お疲れ様でした!

常にパワーキット使ってたので30分~40分で1Lvあがりましたw

GD、秘密は1回なんと60%ももらえました・・・
3回で2lv近くも・・・
2倍キット恐るべし・・・!

目標は700でしたが届かず・・・

一緒に狩りしてくださった方、放送で応援してくれた方ありがとうございました!

ういいい.png

おじじぶれいぶ装備
5Fです。4Fまで@23%だけど届かず。

問題は本数。よく考えたらメイン槍っ子なのでスキル装備とか持ってなかった・・・(T T)
プロフィール
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
