ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。



オフライン大会

こんばんは

東京大会お疲れ様でした。只今帰宅しました。

寝過ごして茨城まで行きました・・・。




オフライン1回戦メテオで全滅から1年・・・

形は違いますが、今年も決戦サーバーの大会がありました。

個人的には結構本気でしたw

が、、、2回戦敗退しました。

1回目ドローの、2回目1点差で判定負けでした。

ランサーで参加の予定でしたが、急遽慣れない霊術師で参加しました。

もっと霊術研究するべきだった・・・。

チームメンバーの皆さんには最後まで僕の勝手に付きあわせてしまって本当に申し訳ありませんでした。

負けてしまいましたが、とても楽しい時間をすごせました。

本当にありがとうございました!

ホルンさんGvはry(チームメイトにホルンの方がいらっしゃいました)


ぷあさんをはじめバカの塊のメンバーの方、初めてお会いする方が多かったですが、皆さん仲良くしていただいて感謝です!

本当に楽しかったです。



最後に月下メンバー・・・

スコールズ以外練習来てなかったが・・・どういうことだ・・・?

特に渡辺ふざけんなー!!!!!!



色んな鯖の方と交流ができました。

また機会があれば、参加したいと思います。

お疲れ様でした!!

それではおやすみなさい。


追記

朝起きて 俺結構騒がしかった記憶が・・・

ご迷惑をおかけしました・・・・・・・・・・・





!!!

おはようございます。

ついに・・・

明日は・・・


今日はこれから学校へ行きそのまま秋葉原へ!

渡辺とかしげは練習やめてカラオケいくわ!っておいいいいいいいいいいい

俺は・・・俺は練習するぞ・・・今年こそは優勝するんだ!!

600

そろそろ苦しーふ

600.png

GvG

シフさん強すぎる 普通に400前後出してくる・・・

結果は負け
7011-20113?


そして水さんごめん・・・・・・・・・
プロフィール
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
