ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。



適当更新

こんばんは お久しぶりです
ブログの更新をサボっておりました。

Gv戦跡はゴンタザウルスに任せっきりです@@


最近のアップデート、メンテナンスでガラッと仕様が変わりました。
速度T手欲しい・・・!


新キャラアイテム

無題.png

出たばかりなのか、予想以上の値段で売れました!



王冠.png

初めての1/2ドロップ



yubi.png

ランサー最終指購入



最後に狩りステータス

sute.png


以上適当すぎる更新でした・・・


Gv結果2本

4/8
Gv2.png

参加20人

vs one for all_H



4/10
Gv.png

参加16人

HPと運をあげたが調子乗りすぎた。3回も死んだ。
反省してます・・・。


vs城塞の牙_A



ささささ

FA3本目の挑戦!!
ここまで50億ほど・・・





















mesiuma.png



Nooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!







メシマズ.png

こちらは成功。
メシマズーw

といっても、成功率25%・・・

なかなか成功しませんねー。コツコツためたお金も一瞬で消えていく・・・



おまけ(適当編集

適当すぎる.png


Gh5記念 いない人ほとんどなのでまた改めて撮りたいですね。
速度10%おめでとうございますー

槍っ子ブログ紹介

緑鯖の数少ない槍っ子のブログを紹介します!

らんすえんす

復帰して色々話したけど既に抜かされてる!(ぁ

早く戦場に出てきてくださーい!



さて、今日は2年間願い続けたRank5GH攻めです!
速度10%目前!
頑張りましょうー

今夜のおかず

http://www.youtube.com/watch?v=t2xE-8bnsIQ

ははははははー

俺:メシガマズイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆:めしがうまい!!!!!!!!

※画質悪

ギルド戦用 火力ランサー

こんばんは

ランサー最終装備について個人的な意見、構成で適当に書いてみます。

ほとんどが妄想なので本気でそろえるとなると10年くらいかかりそうですw


最終槍っ子.png

武器(攻撃速度Lv1(15%) 攻撃速度Lv3(50%) 攻撃Lv6(60%)
デスサイズです。(FAがなかった為FAに限りなく近いデスサイズに)

どちらも4Fです。
補助・秘薬込み


上が現段階で作成が可能(資金、時間の問題有)

現在の自分のGVステより運がかなり上昇する為、命中&回避が望めます。
HPの箇所も増えるのでHPが安定してますね。
表記ダメージは現在の装備より下がっています。
というのも、力比がついている箇所を運比率に変更、闇精霊Pを入れるのを忘れた為です。
命中が+される分の火力上昇はありますが力をこれ以上増やすには比率指が必要な気がします。
Gvでのダメージは208程度?



下が現在緑鯖には存在していないとされる比率指(今回はW比率ハート*2)着用。

ここまでくれば文句なしです・・・。
表記35000に人間追加85%=65000を√で255ダメが出る計算になります(あってるか微妙)

秒間ダメージにして6500程度でしょうか。

やはり剣士、アチャ、シフには適いませんでした・・・


ちなみに現在のエントラ表記(GvG・秘薬、油込み)
フレームは5Fになっております。

エントラ.png

武器はFAの攻撃Lv6(42%)です。
さっさと強化しろって? お金がありませry

上が通常時、下が火力ごり押しです。
実際下の表記で戦うことはめったにありません。
ステもHPも犠牲になりますw

最近のGvは大体HP15000くらいですが、強いアチャがいるところと対戦すると簡単に沈みます。

今後の課題はHPとブロッキング速度をあげることですかね、、、なかなか難しいですw

GV結果2本

こんばんは
GV結果です

4/1
GvG.png

完敗です!現状では勝ち目がありませんね。
またいつか挑戦したいとおもいます。

Gv動画 vs†dear_J


4/3
GvG2.png

まさかの主力弓3人欠席
完全に火力重視で行きました。
アスヒに助けられた~

Gv動画 vs気楽堂_E



おまけ

無題.png

2年ぶりくらいに神ドロップ

1時間くらいしか露店してなかったのに耳がいくつかきてました。

ギルメンが即決で買い取ってくれました。どうもありがとうございます!

プロフィール
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
