ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。



Gv結果&メシウマ

おはようございます+。゚(o゚д゚o)゚。+

はじめに、自分は匿名掲示板等に一切書き込みはしません。
偽者がいるという話を聞きましたが自分とは関係ありませんのでご了承ください。

ではでは、軽く更新します!



下級.png

フフ・・・



GV結果

3/27
GvG.png

3PTBIS1という厳しい状況にしては善戦したとおもいます。
後半戦の焦りが勝ちを逃しました。


動画はこちら





サブ(250制限)
3/30
Gvsabu.png

調整中ランサーでGv出ました。

らんささぶ.png

さすがに弓みたいに火力は出ませんでしたが、動きがあって面白いです。
しばらくランサー予定


動画はこちら(ぼっこ先生撮影)






下級2.png

負のスパイラル


今から2日ほど家をあけますが、ノート持っていくので回線拾えたらINします!




3/25 Gv結果/250制限弓

おはようございます。
本日のGv組完了


昨日久々に鏡しました。
どんどん成功率が下がっていく!!!!!!
ついに勝率10%台突入!!!!!!


とりあえずGv結果

GvG.png

参加19人

動画はこちら



・250制限弓(槍)
実は半年前から存在はしていた

250.png

アーチ込み12本4フレ
しかし天球を忘れていた・・・

ランサーもやってみてどちらでいくか決定する予定


さて、今日はちょっと忙しいけど皆さんよろしくおねがいします<(_ _)>

3/23 Gv結果

GvG2.png

参加18人

不参加

動画はこちら

BIS視点

3/20Gv結果

GvG.png

参加20人

個人的な反省 もう少し視野を広げます。
すみませんでした!

全体的にいえること もう少し冷静に行きましょう。
言葉って大事よ。

コルは生命線!


動画はこちら

GV結果

GvG3.png

前回のGvから5名新規加入者があった為かGv参加人数が・・・
恐らく過去最高だと思われます。22人でした。

対戦ありがとうございました。

動画はこちら

たまには違う職視点でも!

今回はBIS視点です。

Gv結果

こんにちは。
地震の影響もあり、1週間ぶりの更新となりました。

父親が宮城、親戚が福島
安否の確認は取れましたが、家に帰れない状況が続いているようです。

情報、交通なども混乱していて、しばらくは落ち着きそうにもありませんね。

余震、新たな地震が続いています。気をつけてください。

1日でも早く平凡な日常に戻れることを祈っております。



今週いただいた耳は・・・

耳.png

ありがとうございます。
ぼーちゃんの動画技術を伝授してください・・・



Gv結果

3/11
GvG2.png

直前にお相手の希望で交流戦になりました。

地震があった日ですので、仕方がありません。


こちらは参加100%のWIZが2名欠席でした。

動画もお相手の希望でupなしです。
再戦希望とのことですので、そのときはお互い全力でいけるといいですね。



3/13
GVG.png

参加13人

トラップ指を取り入れてみました。
難しいです。

やはり相手だけに霊術師がいると厳しい戦いになります。
本当に難しいGvだと感じました。


動画はこちら


対戦ありがとうございました。




箱あけ50回(神秘石100個)でこれだけ・・・

疑心暗鬼.png



連絡ですが、しばらくはGVを減らします。
様子を見て通常通り再開しますのでよろしくおねがいします。

おしまい

色々更新(動画2本)

こんにちは。


動画の編集にてこずっております。

画質もあがらず、スムーズにも行かず・・・

教えてぼっこ先生(@ロ@)ノ



最近はPSもあがりません。

それどころか初歩的ミスも目立ちます。

参ったなぁ

昨日のGvなんて、奇襲成功したのに、最初の5分力1500とか。

ナメすぎでしょ。もう少し準備を早めにゆとりを持って転送せねば・・・!




そんな僕ですが、動画撮り始めてから耳をいただきました。

耳.png

耳2.png

どうもありがとうございます。

徐々に質を上げていければと思います!




さて、久々にドロップでも

どろっぷ.png


uss.png


dxuss.png


Lvあげがメインだったので、数はすくないかもしれません。

他のプレイヤーよりもドロップが悪いほうだと思われます(´ー`)



ニュース

ニュース.png

槍っ子師匠が攻撃10FAを消し去り、転生なさった・・・

つーさんのときと同じである・・・。



というのも・・・



我ら槍っ子チームの天敵の弓っ子チーム あんどしかく(サブ)が・・・

あんどろ.png

軽いノリで作ったらしいwwwwwww


ありえない!!!!!!!!!

何故だあああああこっちは命かけてるんだぞ!!!!!!!!

弓っ子に槍っ子最終装備を先に作られた!!!悔しい!!!!!!


主力が減ったけど、、密かに新しい槍っ子(あんどろ&ちゃのあ)に期待しています・・・。

rivaさん早くlvあげてよね!!


最後にGv結果


2/25
GVG.png

参加14人

前回も更新した通り、ボロ負けで、反省点多いGvでした。

動画はこちら vsアルカナム_F



3/8
GVG2.png

参加10人 途中退場1人

参加が少ない、ギリギリの人が多い

自分含めてもう少し早く準備を済ませるべきですね。

Gv内容は、やはり失点が多いですね。BISの参加が1名ということもあってばらけているのも気になりました。

個人的なことですが開始5分ステふっていなかry(動画参照)


動画はこちら vsグロ会_E

対戦ありがとうございました!

これから色々な課題が出てくると思いますが頑張っていきましょう!





弓での戦闘

本日のGv
vsアルカナム

10464-51286


ボロ負けです

今までで一番厳しい戦いでした。

槍で戦えず弓になってしまったり、とにかく動きが下手すぎた。
もっと視野を広く持たなくてはいけないと感じました。

全体的な反省は、裏切り、霊術師スキルへの対応、退陣のタイミング、早さ

色々課題が出てきたGvでした。

対戦ありがとうございました。

いつか必ずリベンジします!



動画は後日up予定です。

今日は久々の萎え落ち 許して・・・w

Gv結果

3/1

GV.png

参加15人
0K/0D

完敗です!


とにかく妨害が鬼畜すぎる・・・

霊術師とノックアウト武道からの物理攻撃 強烈でした。

そしてワーム出してごめんなさい・・・

また挑戦させてください~!


一応動画も撮ったので・・

vsミルディアンハート_I

画質の改善が必要ですね。

どうしたものか!

Gv動画

2倍キャンペーン

適正狩場がない中粘りましたが、思ったよりあがりませんでした。

2.png


GV動画をテストupしました。

画質がひどすぎる!

バンディカムなんだけどRS向きの撮影ソフトを教えてください<(_ _)>


2月25日Gv動画 対またーり_K


編集技術がないので、そのうち覚えたいと思います。



すのーぼーどなう

1.png

おわり
プロフィール
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
