ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。



GV結果 vsまたーり_K

Gv.png

2部のEランクのお相手です


参加12人

お相手も同じくらいだと思います。

今回はタゲが合ってたので点数がかなり取れました。

もう少し失点を減らしたいところ。

お疲れ様でした。




2倍耐久レース

1.png

本気出す


2.png





3.png

・・・

Gv結果+

こんばんはー!

テンションハイになって急降下してご迷惑をおかけしました<(_ _)>
以後気をつけます!


Gv結果といただいた耳の紹介をしたいと思います。

まずGv結果

2/18 ナナオ会_白鯖

GvG1.png

参加15人



インテグラル_赤鯖

GvG2.png

参加16人


2戦とももう少しまとまりがあればいいと思います。

いい感じに裏切りが入っているのでもっとタゲをあわせていければ点数もとれるはず。


対戦Gの皆様ありがとうございました<(_ _)>




続いて頂いた耳の紹介です!

耳2.png

耳3.png

耳4.png

耳5.png

耳6.png

耳1.png


どうもありがとうございます!

やる気、元気、みなぎってまいりました!!!

載せるのが遅くなってしまった方申し訳ございません。



さて、ギルメンが先に1歩進んだみたいなので自分も気長にガンバリマス!
動画のほうは、近いうち課金して通常公開ができるようにしたいと思います。現在はDLが必要となっております。


動画upは一旦中止で 直接観覧できるようになったらupします!

Gv結果

こんばんは!
軽く更新します。

2/11鯖間

GV_1.png

参加9人

15分すぎまで0-0でしたが、不意をつかれて失点。

そして移動カンストと思われる天使2名
早すぎる・・・

まだ届きませんね。強豪G



2/13

Gv.jpg

参加14人



お疲れ様でした。


誰かしら動画撮ってるので見たい人は耳ください~~




深夜のGH

3.png

・・・。


WIZ、BIS/天使、ネクロ/悪魔、姫/リトル、霊術/闘士
募集中です!!!!



本日のメシ○○

2.png


今日は勝てる気がする!!!!!!!







あんどろおおおおおおおお













1.png



勝率22% END


迷探偵

4.png


wiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!

おはようございます。
朝起きたらLv3になっていました。





そうそう、この前の残りのロト5個

我慢できず空けました。惨敗でした・・・。

2.png


萎え落ち寸前の僕にしるえいちーさんが情けのプレゼントを・・・


絶対出ると確信した!!











3.png



だが?

その日の現実を物語っていた・・・











1.png

久々に見た!

復活待ってます!!



今日はSAのCTL大会2回戦です。
勝つぞーー!

厄いよ厄い!!

HAHAHAHA

これ、更新2回目です・・・・・。

30分かかったんだけど もう書く気力がわかないので簡単に・・・。

萎えすぎてSSも撮ってなかった・・・。





今日の出来事

「うっしっし、待ちに待った解除の日だぜ!(先週成功した鏡品の解除日)」

巨匠をもらいにいくぞー!と、悪魔のコインをもらう。

この時点で、巨匠が地下でもらえるなんて気がついてなかったんだ・・・。


そんなことも知らずにせっせと走って、ゴール手前で死亡。

巻物もなくて、ため息ついてもう一回走った。


またもやゴール手前で今度はお金が30万足らないことに気がつく。

笑うしかない。

気力を振り絞ってもう一度走る。(3週目)


ようやく到着!!!!


おいー!!!!!!!巨匠がないぞwwwww内臓がないぞーwwwwwwww







絶望した。

涙で画面が見えない中しぶしぶ地下に走った。

地下についたはいいけど、悪魔のコイン持ってたから話すらきいてもらえなかった・・・。



俺は叫んだ。苦情がきた・・・・・・・。




結局2時間かけて悪魔まで走って、再構成もらって、失敗して。

とんでもない日だ!

萎え落ちしようとしていたら


riva師匠が・・・





2.png





誕生日プレゼントに爆弾BOX10個も送ってくれました・・・。

感謝です!!!

さあ今日の失敗をとりかえしてくれええええええええええ

(チキンなので5個で中断)




3.png



人生・・・甘くねえな・・・・・はは・・・



ということで、てんむこ進化はまた来週にお預けになりました。

意味のわからない更新でしたがここまで読んでくださった方ありがとうございました<(_ _)>







最後にGv結果+おまけ


Gv.png


1.png



お疲れ様でした
またいつの日か・・・。

Gv結果

昨日の結果です

GV_1.png


お相手はランカー
負けました!


鯖内鯖間あわせて8連勝ストップ


人数は同じくらいだった気がします。

職の差と連携が足りてなかったと思いました。

失点を減らし、職のバランスが良くなれば勝てるかも?


健康WIZさん、BIS天使さん、悪魔君、リトルちゃん急募です!!

槍っ子装備(予定)

その前にメシマズタイム!!!!


1.png

HAHAHA!!


2.png

・・・。


まあ、そんなうまくはいきませんねw
勝率25%です。




本日GVG お相手は初のランクGです。
黄鯖 おやつは3Mまで。

全力で行きましょう~!



今日はランサー装備(予定?妄想?)
メモ程度に書いておきます!

武器:攻撃速度Lv3/攻撃Lv10 FA
首 :攻撃速度Lv1/攻撃速度Lv1/HP効率Lv6(ジェノスター)
頭 :運比Lv2/運比Lv2/HP効率Lv6(アメジor花乙女)
耳 :HP効率Lv6/HP効率Lv6 スターチャイルド
腰 :T比率 (シグの呪い)
手 :T攻撃速度Lv3 ロングビル
鎧 :HP効率Lv6/(HP効率Lv6) ドレイク
足 :運比Lv2/運比Lv2/浮遊(バッサorストライダー)

力比天球でヘイス78で4F
道のりは長い・・・。


3.png

本日のGvはこんな感じで行きます+。゚(o゚д゚o)゚。+

メシウマ速報Part4

2.png

少し値下げしてもらって~~~



この人に託す・・・


3.png













無題.png




次回は僕が・・・
プロフィール
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
