ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。



少佐になったヨ

おはようございます。久しぶりに更新

RSは秘密とGvくらいしかINしていません。
あのやる気はどこへry

楽しみは緑鯖大戦くらいかなぁ
人数がカオスで面白いです!
まだ2回あるので是非参加してみてください!!

RedStone 10.02.14[24].jpg

Gv後の雰囲気に感動しましたw




そしてサドン
Pcかえてからの平均KD58%
だが表記は48%・・・



uni.png

48%のウニ(少佐)とか弱そうなので50目標に頑張ります;;

最近他のFPSをやってみました。
スペシャルフォース、カウンターストライク、ペーパーマン、ブラックショット

でもやっぱりサドンが一番安定してる気がする(操作、グラフィック)
興味があったらやってみてください~ 緑鯖クランもあるよ!


SS結構たまってるけどまたいつか更新する日にでも~!


これ少佐だった(てへ


緑鯖大戦開催です

こんばんは!
今日は待ちに待った大戦の日です。

1時間前のGHの様子・・・

RedStone 10.02.14[01].jpg

正直こんなに集まるとは思っていませんでした。
うれしい限りです!

あとはイベントを成功させるだけです。
皆さんご協力よろしくお願いします。
楽しみましょう!!

ちなみに今日のためにヘイスのLvをあげてみました。
目標は死なないこと!
僕を倒した人には30Mプレゼントヾ(≧∀≦)ノ

金欠なので死なないぞー!

さて、そろそろGvが始まるのでこの辺で~

皆さんよろしくお願いします<(_ _)>

Gv結果

Gv結果.png

参加9人
完敗です!
守りが硬いのでレクないと点取るのが難しいw
また挑戦させてください~!

ちなみに・・・

死んだ.png

スキル装備だったけど、健康初死亡
おい池田ああああああああああ!!!!
やめろよ;;



Gv後

煽ってんの?.png

今年はいいよ;;どうせ軽い弓DXができるんだ;;
それに異次元高すぎるw
来年2個まとめてやるよ^^


冬!.png

秋冬Gの紋章が完成しました。
やったね!

参加登録者も70人を超えました。
楽しみですね~!
プロフィール
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
