ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。



無題

おはようございます!!

とても気まぐれ更新です。


緑鯖大戦の準備が進んでいます。
批判も結構あるみたいですが、せっかくの機会だしちょっと参加してみませんか?
知らない人、ちょっと苦手な人と話すきっかけになるかもしれません。
そして、過疎鯖と呼ばれている緑鯖の活性化につながるかも?

Lvは300以下 10Lv~ OK もちろんどなたでも!
是非参加してください。きっと楽しめるはず!


僕なりの宣伝でした。


適当にSSを消化しようと思ったのですが、新しくPcを購入したため、古いPcのSSのみで
最近のSSは次の更新にします。


年末~の読者様

ありがとう!.jpg

どうもありがとうございます。
ブログやっている方は結構飛んでたり・・・

編集雑で失礼しました



ある日突然絡まれたときのSS
inアリアン

これはひどい.jpg


めちゃくちゃや!(イタチ風に)


もっとあると思ったら終わりでした。
また次回の更新で!


おまけ

ドラゴンクロオオオオオ!いやそこじゃない.jpg

ayaya???

Gv結果

Gv.jpg

2PT 1WIZで更に終始烈火だったので今日は引き気味でw
かなり厳しかった。
水低下MAPだったら負けてたかもw

またよろしくお願いします<(_ _)>


今日は書くことないのでおしまい
(0w0)<オヤスミー



シャンつよ.jpg

シャンお前神か

280制限WIZ

こんばんはー!


今日はめがねを買ってきました。

というのも、最近めがねを紛失してしまい外出時何も見えなくて不便だったので仕方なく買いにいきました。

正直めがねなんてなんでもよかったのですが、店の中でいろんなめがねを見ているうちに面白くなってしまい、5件くらい回ry

結局2本購入しました。1本あれば十分だけどww

めがね.jpg




ここで本題ですが、最近制限用WIZについて考えています。

今は健康で、GvでのHPは補助込み13000くらいです。
普通にやっていれば死ぬことはないと思います。
ノックアウトが弱点。
それとずっと同じというのも飽きてしまうので色々考えてみました。

といっても回避WIZかメテオWIZくらいしか思い浮かばなかったのですがw


簡単にシュミレータしてみました。

メインクエなし
運回避WIZ

280.jpg

これなら武道の蹴りだって避けれる!!かも?
制限の火力で運が高い人はあまりいないと思うので、多段も回避できるかもしれない。
装備構成もなんとか揃えられる装備なのでやってみたいと思います!




メインクエあり?
メテオWIZ(MIYAZIMA案)

メテオの時代.jpg

強すぎ吹いた
装備が鬼畜すぎるのが・・・
メインキャラが知識ならよかったけど、物理なので揃えるのは難しそうです。
たこまんから装備ぱくれbry

現状でやるのは厳しそうですが、興味はあります。
MAPによっては200~300くらい出るのでは?


こんなの考えてるだけで時間がすぎてしまうほどシュミレータは面白いですw
Gv参加できるWIZが3人以上になったら色々やってみよう!!



ついでに無制限WIZもシュミしてみました。

710.jpg

命中率OPがついてない相手なら回避できるんじゃないか・・・?
未知の世界です。




最後に・・・






廃人Gの













オフ












オフ.jpg




ま○ゆさんがシル○ラさんに痴漢をしているようです。





その前になんでスクラッチしてんだ・・・

転生/400Lv装備

こんばんは。
前回の記事でコメントをいただいたので、装備を載せてみます。
参考になるかはわかりませんが・・・w

Lv400前後 ランサー装備

[槍]
HP吸収3%ダメ40%ホースキラー
速度49%風攻撃Lv9ホースキラー
ダメ133%超長槍GDX
ウィリーウィリー

[弓]
小型の弓UM
ウォーターメロン

[矢]
スタビライザー
FDホークアイ

[首]
運比1/2 運+66首飾り
運比1/2骨8%
知恵比1/11 知恵+93首飾り

[頭]
運比1/2 威厳比2/10 HP効率77%サークレット
知恵比2/10王冠

[耳]
力比2/9 運比2/9 HP効率99% イヤリング

[腰]
運比1/2 運比1/2 鎖腰

[手]
運比1/2バター
速度52% 運+57 ダメ4%SF
ブリーフマーカー→知恵比1/3


[鎧]
トロルフリース
CP効率Lv5セーフケージ
(クルブームの皮)→知恵+50

[足]
運比1/2 力比2/9 浮遊 鎖足

[指]
ダメハード6
テスラ
抵抗など


(何ヶ月か前に装備を半分以上売ってしまったので一部借り物が入っています。)


変更予定
運比ダブルの頭、首、足
運比知恵比の頭、首、耳
比率速度バター


力1300~1600
運1150~1850

知恵は素+ギルド補正で401 装備、PETで801~900くらい?
狩場によって変えています。(納骨、スウェブなどは知恵装備)
遺跡レイスは知恵装備では狩れませんでした。



ちなみに、知恵での経験値は
201/10%
401/20%
801/30%
だったかな?
100固定でも5%前後上昇あるので、Lvを早くあげたい人は知恵があってもいいと思います。


サバイバル狩りもやってみましたが、低Lvの狩場は恩寵効果が大きいので、そこまで効率に差が出ませんでした。
レイス、デスナイトはサバイバル有効だと思います。


ざっと狩り装備と狩りスタイル(?)を載せてみましたが参考になりましたでしょうか?
物理でブリマカ(笑)とか普通つけませんが、気が向いたら試してみてくださいww


知恵極める

本日のステ.jpg


もうめちゃくちゃなステにしました。
狩場は納骨B1 恩寵が入ってギリギリエントラ1発



EXP2倍.jpg

これはひどいww
10分で経験値バー半分たまりました。



Gv結果


Gv?



Gv.jpg

久々の感覚・・・
この倒す瞬間がたまらなry





Gv2.jpg

武器ウィリー ダメ77くらい出てたかな?
転生者が増えているから同LvでGvできたら面白そう。
600↑のGvとは違ったGvを味わえる気がします。




結果

m9.jpg

失点は全部僕です^^^



初Gv

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。



今年の目標は「やっぱり来年からがんばる」

シャンから年賀状(Pc)が届きました

無題2.jpg

えりあーーーん






今年初Gvは~ 黒ジジーさんでした。

Gv.jpg

こちらBIS2WIZ2で相手知識3人いたみたいです。
全体的に味方HPの減りがひどかった気がします。
火力陣が頑張ってくれましたが、結構厳しいGvでした。



転生槍のステうp

ステ.jpg

右上はGv
他は狩り

知恵401でギルメンに知恵寄生してたら知恵なしでは狩れなくなったので振りましtry




GV参加.jpg

Gvに参加してみましたが、一言で無理です。
Lv補正、運補正ともに厳しすぎるw
HP1万近くあっても一瞬で死ぬし、攻撃はあたらない・・・

Gvはもうしばらくお預けですね~


次回の更新は未定です。
ではまた~~
プロフィール
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
