ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。



あるええええええええええええ

異次元2.jpg

































わかっててさ.jpg

無題

むだい.jpg

へいへい

はいこんばんは~


昨日は富士急オフに参加しました。

参加メンバーの方どうもありがとうございました。

楽しかったです!




今日はシルバラの家にいまsry


せんこちゃんとたこちゃんとシルバラの4人です。4Pc^^;;




とりあえず、ミントさんからバトンが回ってきたのでやりますね~


【orバトン】
/回された人は一週間以内にやりましょう!
/すべてのorの質問は異性のタイプで決めること



<短髪or長髪>

長すぎず短すぎずで

<高い声or低い声>

高い声かな~


<黒髪or茶髪>

黒か茶色



<短身or長身>

自分より低いほうがいいかな~



<二重or一重>

気にしないw



<SorM>

僕はMですけどどっちでもry

<年上or年下>

ロリコンと呼ばれてますが実際には年上かな~





<3人に回すor5人に回す>

3人で。


だが?








とりあえず、今日は時間もないのでおしまい


明日はごていとGvらしい。
どうやらガチっぽいので本気でいきます。

ライバルアーチャーとの勝負が楽しみw

ただの日記

こんばんは~

PvPの時間です。

今日はリアルの日記でも書こうかな!




この前えんぺオフに参加してきました。

詳しくはアユム、朔ブログに書いてあるので僕は感想だけw

覚えているのはもふさんにモコドームもらったことだけです


もこど~む.jpg

わざわざありがとうございましたw



そして一番驚いたのはアユムがむっつり紳士だったということです。


道案内助かりました!ありがとう~


シル朔コンビはイメージ通りでした。面白すぎるww
また遊ぼうw


おじじ寿司以外の予定が決まってなかったので、アユムの案内でいろいろまわりました。

疲れたけど楽しかった~ 皆ありがとう!







お盆は長野に行きました。

昔よく行っていたスキー場のリフトに乗りました。


長野.jpg


花はきれいだけど暑いし面白くなかったw



結局家でエアコンかけてゴロゴロしているのが一番でsry





・サドン

キャンペーンにつられてピザかってもうたwww

一回目はシグで二回目に赤アバ出た

ピザ.jpg

正直後悔している(3200円)



そしてポイントガチャキャンペーンで20回くらいまわしたら・・・



無題.jpg


ktkr













いらNEEEEEEE.jpg



wwwwwww

何故UARなんだ!rkkはDE90日なのに何故俺だけ・・・


仕方がないのでUARメインでやります;;





今日はクロスとGv

残り少ないGvです。頑張りましょう!





おまけ

^^;.jpg

シルバラさんやりすぎっす


残りの装備品

こんばんは。

昨日医者に行ってレントゲンとってもらったら、肺に穴あいてましたww
手術したほうがいいと言われましたが、正直面倒なので少し様子見ることにしました。



REDSTONE

とりあえず、残りの装備品ですが、予約3件キャンセルとかで面倒なのですぐに取引ができる状態になったら売ろうと思います。


・現在すぐ取引ができる装備

運比力比腰
運比知恵比耳


・8月中旬~売り

速度ロングビル(売却済
速度マシンガン
運比運HP頭
速度トロル(8/30売


よろしくお願いします。


花火.jpg


主役はオリュ.jpg


KY.jpg


箱.jpg



















rkk.jpg




おしまい

移籍先について

おはようございます。


7月いっぱい募集していた移籍先をもう一人のギルメンと相談して決めました。

たくさんの耳をいただき、本当にありがとうございました。
(耳を返せなかった方申し訳ありません。)

いくつか行きたいなぁと思うギルドがあったので、また機会があったらよろしくお願いします。

とりあえず、誘ってくれた方に今日連絡がつけば、そのことを伝えたいと思います。



それと、読者様

耳ありがとうございます.jpg

本当にありがとうございます。
なんとか頑張っていきたい・・・です。w


そしてアーチャーはしばらくGvが続くので、再振りしました。Gv仕様(?)です。


最不利.jpg

こんな感じです。ビットはアーチ込みで10本 運が1200減った分健康も振って硬さUP



こっちは勇者ステ


勇者ステ.jpg

健康何それうまいの?





他にネタもないので、適当にSS編集したものをUP





この二人は.jpg

この二人は結婚しました。



これはひどい.jpg

おじじこれはひどいwww



おくりかえしよう.19[00]

これ何がしたかったんだろwww
チャットが気になる^^;;


とりあえずもふさんにお祭りに誘われたので・・・

家も近いし、遊びに行ってきました。
浴衣デート~~面白かった~
































お祭りいってきました^;;.jpg




な?予想通りだろ?





最後に宣伝

・速度46%運Lv10ビル(70前後)

・速度34%ダメ40%マシンガン(55前後)

・速度トロル

・運比率運Lv10HP効率Lv6花冠(23前後)

・HP効率Lv6ダメ24%アンク

<追加>
・運比1/2力比2/11薬236%鎖腰(9.5億前後)

・運比2/12知恵比2/11耳(2億前後)

よろしくお願いします。



肺が痛い。今日こそ医者に行こう・・・。










プロフィール
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
