ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。



740Lv/時森3層目

こんばんは。
先週740Lvになりました。

740.jpg

目標まで@10Lv

地道にあげていこうと思います・・・。


時森3層目ステータス公開します。

740Lv 時森.jpg

基本運装備、耳は運比知恵比
力が少ないので、運比力比足を探しています。



今日は他に書くこともないのでおしまい。


おまけ


地上.jpg


久々の億U~~


買い物

こんばんは~

先週は大変でした。Pcがブルーに染まり、リカバリーをする羽目に。
すっきり、復活かと思えばまたブルーry

いまだに安定してません。
一部SSも消えました;;

先週は結構耳をいただいたのですが、載せることができなくなってしまい残念です。





最近ギルメンのWIZさんがオークに出していた『亀吉』

亀吉.jpg


とても素晴らしい鎧です。

19億で落札しました。それ以上の価値はあると思います。

予想ではもっとあがると思っていたので、複雑な気持ちですが、大事に使おうと思います。





GV結果(雑



防衛(4.18.jpg
参加16人!
相手も2PTフルはいたと思う。
ギリギリでした。



Gv2(9.jpg
参加9人/???PT
武道さんが倒せなかった。




Gv3(12.jpg
参加12人/2Pt
天使さんがうまかった。




GV.jpg
(画像使いまわし、先入れハンター様、後入れemperor)
参加?人/2Pt
主力欠席、ボロ負け
点数は曖昧・・・




Gv4(13.jpg
参加13人/2Pt
中盤までは点の取り合い。
終盤にいっきに押した感じかな?





Gv5(11.jpg
参加11人/1Pt
全滅勝ち
相手Lv高かったけど人数差でしょうか。





Gv6(13.jpg
参加13人/2Pt
今回も主力欠席。
今回は勝てるか?!と思ったら逃げられて団子で点数とられた。




対戦相手のギルド様ありがとうございました。




今週はたこちゃんとアユムが遊びにきているのでもっと頑張りましょう。




ステ載せようと思ったけどSS消えてしまったのでまたそのうち載せます。


代わりにこれを・・・。










異次元.jpg


またお前かwwwwwww


結果はkrsブログで近日公開。(たぶん




紋章が変わったよ(汗

こんばんは。今日は画像多めです。

まずはGv結果


Gv.jpg

参加14人/2PT
全体的に水抵抗が足らないと感じました。



Gv2.jpg

参加5人
時間が早すぎて集まりがry
相手もうまくて点取れず。


対戦相手のギルド様ありがとうございました。



さて本題。

Gv後紋章を変えました。
ただ、色々あったので日記に書いておきます。


紋章を変える前に記念のSS

旧紋章.jpg

今までありがとう!



さて、パッケージを・・・

つくるよ!.jpg


1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


よし!


はい.jpg


いくぞーーーーーーー

















うわあああ.jpg


えええええええええ

聞いてないよおおおおおおおおおお

スペシャルパッケージってなんだよおおおおおおおおおおおお



第2回.jpg


ででーーーーん

ショックでした。


4.jpg

赤いところのは使えないらしい・・・


どうしようか迷って迷って

「鯖落ちして一旦中止にしよう」


ということで一度ゲーム終了させて・・・


ログイン!









・・・


パッケージがない!!!



まあ、なんとなくそうなるだろうとは思っていたが・・・
納得がいかないので運営に連絡だ!





と、戻ってきたら


お?.jpg


おお!

ここで、いいえを押してまたゆっくり考えたかったけど、パッケージ完全消滅するかもしれないので、はいを押して急いでデザイン考え・・・


ここでも亀仙人様に助けられ・・・



気を取り直し.jpg


完成.jpg

ようやく完成。



渦巻きが使えなかったのは残念だけど

実際見てみると


あれ.jpg


「なかなかいいんじゃない?」

 

他の二人紋章変わってなry


ギルチャでもほとんどのギルメンが、いいね!と言ってくれました。

ハプニングが多かったけど、無事新紋章完成!

皆さんお疲れ様でした。
これからもよろしくねw

 




長くなりましたが、おしまい。

おやすみなさい~

see you again!(*^-')/~☆




紋章

今週中に紋章変えたいので
木曜Gv後決めたいと思います。


紋章~.jpg

いろんな紋章集まりました。ありがとうございました。

今回はネタではなく、真面目に考えようと思うのでその点よろしくww

土PETが欲しかったんだよ

土がほしかった.jpg

おはようございます。

WIZでの活動がメインになりました。
Gvで土PETが熱い!と聞いたのでアリアンを探しましたが見つからないため、自力で出すことに・・・。

3匹購入しましたが、結局土は出ず光が出ました。

たまにはやるじゃないかゲームオンさんよ。
そして現在土PET募集中!


前回書いたPcの不具合は安定はしていませんが多少良くなりました。
異常な重さがなくなり、Gvも一応安定はしています。
ロード時間がかなり長くなったのが気になりますが・・・

さて、
今回いただいた耳を紹介

読者様.jpg

ありがとうございます。
毎度のことですが冷やかしも入ってry



734.jpg

ようやく目標の734に。

最終目標は750ですが、ここからが地獄です・・。
Lvがあがるかどうかはkrsにかかっている!!!(詳細は後ほど


そして知恵が201を超えたので少しやる気回復・・・かな?

ようやく.jpg

知恵再構成4回目でようやく成功。
さすがレドさん!ありがとうございました!



そしてGv結果5回分~~ (参加人数忘れました)


Gv.jpg

2PT
リベンジ成功~



Gv2.jpg

2PT
支援・火力ともに上手でした。



Gv3.jpg

2PT
支援の参加が少なすぎ
また挑戦させてください~



GV4.jpg

参加11人
これは金星。
一回死んだけど全体的によかったと思う。




GV5.jpg

参加10人?
相手参加悪かったみたいです。またお願いします。

とりあえずアユム争奪戦に勝利ででーん



対戦相手のギルド様ありがとうございました。

来週はアユムが来るのでもっと頑張りry




最後にWIZステうp

WIZ429.jpg

ブローチは弱化。
そろそろ強化に乗り換えてもいいかも。


440~500まで健康予定なので短期で移籍先募集します~
一応天上界報酬HP100%有
正直自信はない。


次回は新しいタイトルに変更
アーチャーステータス公開







忘れてた。




結果はkrsブログで.jpg



成功したら借りパクして時森ぶーんだぜwwwwwwww



結果は・・・
























































































krsブログで。






参ったなぁ

こんにちはーー

















Pc壊れたかも!?!?!1



一昨日急にREDSTONEが重くなって、再起動したものの重さは変わらず・・・

カクカクだし露店や紋章が表示されるまで10秒くらいかかるし。



Gvはひどかったな~
3歩に1歩とまるし、花は反応すごく遅いし・・・。

参った~~

Pcに詳しいカルマに色々聞いてみたけど、やっぱ本体見てみなければわからないそうで。
どうしようかなー。Pc買い換える余裕ないし。


もう少しいろいろ試してみます、、、

今日はおしまい
プロフィール
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
