ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。



700Lv

こんばんはーーーーーーー

700.jpg


700ありいいいki.jpg


間に合ったー!

23時45分くらいにあがりました。

集まってくれた人ありがとう!

誕生日おめの耳、スカイプチャットくれた人ありがとう!!


maziari.jpg




















異次元3.jpg
















































異次元結果.jpg












苦い700記念ありがとうございました。






最後に最近のGv結果ー

GV13.jpg




色んな意味でお疲れ様でした俺・・・


@5

こんばんは。

みみ.jpg

耳ありがとうございます!!!(ほとんどギルメンじゃんか!)


今週はビルのエンチャ&増幅を済ませて

biru.jpg

+78・・・
微妙www

首の素材も安く手に入り、青解除1個でHPがつきました。

首素材.jpg


青増幅するお金がありません。


耳再構成3連続失敗(180M×3)

残金1億 
借金8億

オワタ\(^o^)/




Lvは700まで@5になりました。



681-695.jpg

何故こんなに急いでいるかって・・・

1/30(誕生日) に 700になり 異次元を成功させる
という予定がry

ちなみにこいつができる予定

izigen.jpg




すみません自重します





そうそう、アリ銀のあそこ、入れるの知ってました?

???.jpg

最初スカイプやってる3人で遊んでたらいつの間にかランサーが集まって・・・

一度は終了したかと思ったら



????.jpg

並んでる(」゚ロ゚)」


んでしゃべってたらいつの間に


??@.jpg

増えとる(゜д゜)


なんか色んな人が集まってちょっとしたお祭り(?) になりました。
たまにはこんなのもいいな(・∀・)

?.jpg



最後に時森のステ載せてみます。

時森ステ.jpg

耳の再構成が終われば運2800↑知恵201に。
足の健康2/8がいらないのでギルメンに運1/2力2/9を借りてます。

とりあえず704or724でLvあげペースダウン。(バッジ的な意味で)



さて、ちょっと犬と遊んできます!!!!







680Lv

どうもこんにちは(」゚ロ゚)」


677~679.jpg


680.jpg



680になりました~
芋虫がだいぶまずく・・・

フリペ更新しておきます。

装備
http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/2001


ステ
http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/3001



特に書くことないのでおしまい。



おまけ

宝箱から出た!!

宝箱から.jpg







更新

こんばんはああああ!

久々の更新です。
Gv結果ー


GV12.jpg


負け続きです。
2PTでBIS1は厳しい。
このままだとまた活動休止になる可能性が・・・。

340↑支援・足止め・悪魔 急募
535↑知識・物理弓
600↑剣士

こんな感じで募集しております。
Lvはあくまで推奨なので、多少低くても歓迎です。

詳細はコメントで~


ってコメントくるとは思えないけどね!!




そしてLvがとまっていたメインキャラが急に活動再開・・・!?





669~676.jpg


ほとんどPTかペアでLvげてます。(時の森)
意外と良品が出たり。

次回あたりにドロップでものせてみます。



おまけ2つ

死体?!.jpg


MPK.jpg


ではまた来週(?)

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます(」゚ロ゚)」
今年もよろしくお願いします。


書くこともないので最近のGv結果

Gv11.jpg

支援不足!!

プロフィール
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
