ぶろぐTOP

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さ い。

SkypeID:swimmy2525
Twitter@Frederick_xxx
旧ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/freaklancer/

ニコニコ生放送  ※画像クリックでジャンプ
やりっこ放送
◯しげびす作

SA :Swimmy. 大将
サドンアタック

osu!:Alueee (2012.6.14) ※画像クリックでジャンプ
osu614.png


『WCG2009 RED STONE 日本最強決定戦』8位
『日本最強決定戦2010』4位
『日本最強決定戦 x Battle Warriors』2位 
『SuddenAttack SANCC』 いつかの大会4位(適当)

現在Redstone本鯖での活動はしておりません。



650ステうp

こんばんは。
650Lvのステ載せておきます。

フリペのほうも更新しておきました。

Gv

650Gvステ.jpg

Gvでは、他の弓槍さんより運が多目かもしれません。
Gvでは他の火力さんにまかせて、自分は回避よりの微火力程度かなぁ。
健康が少ないのがネックです。狙われたら死ぬか逃げるか・・・

ビットはアーチ有で10本。

運比攻撃速度首を買い、HPエンチャで増幅予定



狩り

650狩りステ.jpg

こちらも多少運が多く力が低いくらいかなー

狩場はモリネル5階・中部 
稀にモリネル6階です。

サバイバル狩り中心でやってます。
合成古代の、火+闇です。抵抗MAXでなんとか・・・
回避装備は必須。

モリ5の場合、鞭子のワームが武器デスサイズで闇吸収してしまうので、マルチで倒しています。
中部は結構楽に狩れます。
モリ6は生死の境目・・・・・・

これからは時の森で狩りをしていく予定です。
もちろんサバイバルは現状無理

とりあえずこんなもんでしょう。
紙撤回を目標に頑張っていきます!



そして、悪魔代行を元Gメン、今はライバルの・・・
kahanene3さん(サブ)にお願いしました。昨日の複合足が・・・


















akuma3.jpg

じゃん!
一発成功です。ありがとう!!

これで、残るは健康の再構成、運比HP頭の再構成です。
かけらあつめ頑張ろう・・・。

おしまい





648・649ドロップ

こんばんは。週1更新になりつつ・・・。

今週も耳・・・教えてないはずなんだけどw

耳2.jpg

あり・・・ww




今週のドロップ・・・!!(3週連続億品出現中!)

今週は中部・モリネル5に通いました。

648

648.jpg

頭wwwwwww

同じベースのLv6Lv6Lv1が38億でオーク落札されていたから最低でも20億くらいはいくかな・・・?


649

649.jpg

ハンズきましたw

4週連続億品・・・
しかも毎週よくなっていく・・!!

来週は何かな?

まぁ、期待をすると何も出ないので、期待はしませんw

そして・・・

650!!.jpg

結構まったりやってるつもりでしたが、ついに650を迎えました。

次回更新時ステUP予定


RSを始めたのはテイマ実装~シーフ実装の間です。
結構長いことやってるんだな~。
これからも友達、ギルメンがいる限りサビース終了まで続けていくことでしょう。


それと、新しく装備を買いました。

装備腰.jpg

前の腰と比べると火力が跳ね上がります。
しかし健康が減ってしまい、WIZの活動停止と、Gvでの耐久力がなくなってしまいました。


そのため・・・

装備足.jpg

これも購入

とりあえずお金が必要なので、今週もまったりがんばっていきます~。

決戦鯖またOPENしたからこっちやらないかも


おまけ

girutya.jpg

何やってんだこいつらは・・・(;^ω^)

こんな騒がしいギルドでは340↑の支援職募集しています(笑)




赤い悪魔3/647ドロップ

こんにちは。今週はいろいろありました。


まず耳を。
狩場譲ったときにもらったのですが・・・

なんで知ってるんだw

耳.jpg

ありがとうございますw


647ドロップ載せてみます。

今週もトラン中部中心で狩りしました。
一週間で1しかあがらない・・・

647ドロップ+α.jpg
+SUトランク

今週は頭がきてくれました。

ブログ初めてから毎週億品出るようになったんだけどww
来週も来ないかな

無題.jpg

とりあえずこれ、10億で露店出したらすぐ売れた・・・よかったのかな?


後はー、シフを久々にやって、5分ほどで2つUが落ちました。

WIZは運に再振りして、初Uがコレ・・・


とりあえずお金ができたので、装備強化することに。

まずHP効率Lv4運比Lv2の頭を代行してもらい、ランサーで頭を増幅させ、WIZでトロルを増幅しました。

ちなみに友達の臨月さんが代行してくれました・・・・・・・・。

akuma2.jpg

wwww
強運なんでしょうか。HP効率Lv5で最高補正・・・

これは100%つくに決まってるwwww















unhihp.jpg

現実は甘くはなかった・・・。

そしてトロル。

今度こそはいい数値がつくに違いない!

最近見た2名の緑鯖の方のブログ
2人ともロトトロル増幅で100%になってたし俺だって!!!













tororu.jpg

微妙www

この数値だと再構成するか悩む・・・
70台か90台どっちかついてほしかった・・・w

とりあえず頭を再構成する予定。

長くなりましたが(空欄多いけど)
また来週!


おまけ

レイス中央深夜にて
エンヘイもらってソロです。
まだmissが多いのでLvあげていこうと思います。

RedStone 08.10.14[03].jpg







赤い悪魔2/646ドロップ

こんにちは。今週も悪魔にいってきました。


akuma.jpg

目を瞑ってやりました。無事成功です。

前回の再構成と今回の再構成、バイルさんにREDSTONEを渡す前にちょっとあることをしてみました。
失敗する気がしないwww 気休め程度ですが・・・


決戦鯖のほうで遊んでいるのであまり狩りをしていませんが
646Lvのドロップを載せてみます。

今回はトラン森中部を中心に、南部、モリネル5階で狩りをしました。

646.jpg

バターきました。
過去最高のドロップです。

とりあえず@2Lv 頑張ろうヾ(^-^;)


おまけ
Lv139Lv 剣士パラ表記

para 139.jpg

ダメハード欲しい

641~ドロップ

どうもこんにちは!

今まで散々なドロップを歩んできたわけですが今日は641~ドロップを載せてみます。
狩場はモリネル5階中心です。

641Lv
641.jpg


642Lv
642.jpg


643Lv
643.jpg


644Lv
644.jpg


645Lv
645.jpg

とても・・・ひどいです・・・

ハート以外に売れるものがありませんでした。

スカベンジャーは箱から出ました。
10Mで売却

1Lvの間に拾うUがとても少ない気がします。
このLvにくるまでに億品はあまり拾ったことがありません。
周りの人は結構いいもの拾ってるんだけどな~

とりあえず次の目標は、649Lvまであげて角の弓を装備しようと思います。

赤い悪魔


こんばんは、このブログで日記を書くのはこれが始めてですね。
最近、装備強化のために赤い悪魔に通ってます。


増幅2.jpg

代行 1/3・・・


増幅1.png

代行 1/3・・・・・・


3 3.jpg

失敗・・・

3 2.jpg

成功!


残りは、運比HP頭の再構成、増幅とHP効率Lv5トロルの増幅です。
かけら集めがなかなか厳しいので、次いくのはいつになるかなぁ~



プロフィール
アクセス数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
